メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [異性が大好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



異性が大好きなのは?

No.1713
開始 2004/11/15 21:00
終了 2004/11/18 21:00
確定
1位.

26票
2位.

10票
3位.

5票
4位.

AB

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


O女は遊びでしかない!

大好きでもないのに平気で誘惑して自分に酔ってる。
逆ストーカーだよ俺に言わせれば!
だからO型女は相手にしない。
タラシ、なんだよ、タラシ!
さみしいだけならO男みたいな遊び人とどうぞ!
俺はもうO女は本気で相手しない。
👍 [No11] 2004/11/17 20:05info

A型より!


0型の人

大好きってわけなぃけど

そりゃ三股したことぁるけど別に男が好きってのじゃなくて、さみしぃだけだし。ぁたしの場合は
👍 [No10] 2004/11/16 22:09info

全部

異性がすきなのはA・B・O・ABみんな好きだと思う。
テー作は異性が好きになったことないの??
👍 [No9] 2004/11/16 21:21info

投票した人


Oウザイ

平気で二股、三股は当たり前!
”異性が大好き”ってのはナマヌルイ表現だ!
👍 [No8] 2004/11/16 21:02info

異性のにすかれる
👍 [No7] 2004/11/16 17:42info

投票した人


投票した人

男好き・女好きって言われるもんね
👍 [No6] 2004/11/16 10:09info

それもそうですが

中でもOが一番です
👍 [No5] 2004/11/15 21:33info



全部

ホモorレズ以外は異性好きなんだから。
👍 [No4] 2004/11/15 21:28info

O型

うざいよね~  OってBとそんなに変わらないくせにBを批評したりする。
👍 [No3] 2004/11/15 21:13info



投票した人

↓ 激 し く 同 意
👍 [No2] 2004/11/15 21:07info

O型

エロイ   自己主張   気分屋
👍 [No1] 2004/11/15 21:00info

1