| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [異性が大好きなのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
O女は遊びでしかない!大好きでもないのに平気で誘惑して自分に酔ってる。 逆ストーカーだよ俺に言わせれば! だからO型女は相手にしない。 タラシ、なんだよ、タラシ! さみしいだけならO男みたいな遊び人とどうぞ! 俺はもうO女は本気で相手しない。 👍 [No11] 2004/11/17 20:05 ![]() | ![]() A型より! |
![]() 0型の人 | 大好きってわけなぃけどそりゃ三股したことぁるけど別に男が好きってのじゃなくて、さみしぃだけだし。ぁたしの場合は 👍 [No10] 2004/11/16 22:09 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() Oウザイ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() お |
![]() 。 |
![]() え |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
| 1 |