メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ここに来ているのはO型が多いと思う人、挙手。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ここに来ているのはO型が多いと思う人、挙手。

No.1740
開始 2004/11/17 18:28
終了 2005/11/17 18:28

1位.

A型が多いと思う。(根拠をBBSへ)

50.0%(16票)
2位.

ハイ。

25.0%(8票)
3位.

B型が多いと思う。(根拠をBBSへ)

15.6%(5票)
4位.

AB型が多いと思う。(根拠をBBSへ)

9.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/17 18:28
投票期間:終了2005/11/17 18:28
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 B型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票 (2004/11/17 18:32)
憂さ晴らししてると思う。
1位 A型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票 (2004/11/17 18:43)
テー作の考えてることがわかりますたよw
2位 ハイ。 へ投票 (2004/11/17 19:56)
この状況でA,B,ABなんているわけない
4位 AB型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票 (2004/11/17 20:45)
「此処に来てる人何型?」ってテーで多いから
1位 A型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票 (2004/11/17 21:13)
トップページの「あんたは何型?」より。