メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ここに来ているのはO型が多いと思う人、挙手。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ここに来ているのはO型が多いと思う人、挙手。
No.1740
開始 2004/11/17 18:28
終了 2005/11/17 18:28
1位.
A型が多いと思う。(根拠をBBSへ)
50.0%
(16票)
2位.
ハイ。
25.0%
(8票)
3位.
B型が多いと思う。(根拠をBBSへ)
15.6%
(5票)
4位.
AB型が多いと思う。(根拠をBBSへ)
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/17 18:28
投票期間:終了
2005/11/17 18:28
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
B型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票
(2004/11/17 18:32)
憂さ晴らししてると思う。
A型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票
(2004/11/17 18:43)
テー作の考えてることがわかりますたよw
ハイ。 へ投票
(2004/11/17 19:56)
この状況でA,B,ABなんているわけない
AB型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票
(2004/11/17 20:45)
「此処に来てる人何型?」ってテーで多いから
A型が多いと思う。(根拠をBBSへ) へ投票
(2004/11/17 21:13)
トップページの「あんたは何型?」より。