| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ここに来ているのはO型が多いと思う人、挙手。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
A型が多いと思う。(根拠をBBSへ)トップページの「あんたは何型?」より。 👍 [No5] 2004/11/17 21:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | AB型が多いと思う。(根拠をBBSへ)「此処に来てる人何型?」ってテーで多いから 👍 [No4] 2004/11/17 20:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | A型が多いと思う。(根拠をBBSへ)テー作の考えてることがわかりますたよw 👍 [No2] 2004/11/17 18:43 ![]() |
B型が多いと思う。(根拠をBBSへ)憂さ晴らししてると思う。 👍 [No1] 2004/11/17 18:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |