メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型が嫌われてる理由は?もしくは嫌いな理由は?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型が嫌われてる理由は?もしくは嫌いな理由は?
No.1830
開始 2004/11/23 12:55
終了 2005/11/23 12:55
1位.
O型は嫌われていない
50.0%
(36票)
2位.
きもいから
5.6%
(4票)
2位.
好かれてる分だけ嫌われてる
5.6%
(4票)
4位.
人の顔色をうかがって意見を決めるから
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/23 12:55
投票期間:終了
2005/11/23 12:55
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
O型は嫌われていない へ投票
(2004/11/23 17:59)
むしろ好かれてると思う。
O型は嫌われていない へ投票
(2005/10/15 16:11)
同じ人種同士ですら争いが起こる世の中なんてなくなっちゃえばいいのにbyO型の男の子
[ BBSメッセージ ]
Oは人を利用するだけ利用して後はポイ
(投票した人)
これだな、うんうん!
Oは人を利用するだけ利用して後はポイ
(投票した人)
これまでそんな人は大抵O型だった。