メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型が嫌われてる理由は?もしくは嫌いな理由は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型が嫌われてる理由は?もしくは嫌いな理由は?

No.1830
開始 2004/11/23 12:55
終了 2005/11/23 12:55
確定
1位.

O型は嫌われていない

36票
2位.

きもいから

4票
2位.

好かれてる分だけ嫌われてる

4票
4位.

人の顔色をうかがって意見を決めるから

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Oは人を利用するだけ利用して後はポイ

これまでそんな人は大抵O型だった。
👍 [No3] 2004/12/12 06:37info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/11/24 22:04info

O型は嫌われていない

むしろ好かれてると思う。
👍 [No1] 2004/11/23 17:59info

投票した人
1