| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型が嫌われてる理由は?もしくは嫌いな理由は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
Oは人を利用するだけ利用して後はポイこれまでそんな人は大抵O型だった。 👍 [No3] 2004/12/12 06:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Oは人を利用するだけ利用して後はポイこれだな、うんうん! 👍 [No2] 2004/11/24 22:04 ![]() |
O型は嫌われていないむしろ好かれてると思う。 👍 [No1] 2004/11/23 17:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |