メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
「A型」について極論を申してください。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
「A型」について極論を申してください。
No.1831
開始 2004/11/23 17:26
終了 2005/11/23 17:26
1位.
神経質で生真面目ばかりとは限らない。
36.5%
(19票)
2位.
荒々しい乱暴者もいる。
21.2%
(11票)
3位.
部屋を片付けないA型だって居る
7.7%
(4票)
3位.
えーがたがいちばんなのよおぉぉぉぉ
7.7%
(4票)
3位.
すぐキレる自己中が多い…
7.7%
(4票)
6位.
ごめん。。。質問むずい。。。
3.8%
(2票)
7位.
逝ってよし
1.9%
(1票)
7位.
根暗で残酷でイイとこ無し!
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/23 17:26
投票期間:終了
2005/11/23 17:26
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
神経質で生真面目ばかりとは限らない。 へ投票
(2004/11/23 18:20)
実際、A型の不良(友人例)もいるから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
神経質で生真面目ばかりとは限らない。 へ投票
(2004/11/23 21:09)
Aでもだらしない人いっぱいいる
神経質で生真面目ばかりとは限らない。 へ投票
(2004/11/24 19:31)
あたし、違うんだ~。
神経質で生真面目ばかりとは限らない。 へ投票
(2005/05/16 18:44)
実際私そうだし
[ BBSメッセージ ]
最近
(テー作)
A型は●●だとか、B型は●●だとか O型は●●だとか、AB型は●●だとか。 最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、 結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。