メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [「A型」について極論を申してください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



「A型」について極論を申してください。

No.1831
開始 2004/11/23 17:26
終了 2005/11/23 17:26
確定
1位.

神経質で生真面目ばかりとは限らない。

19票
2位.

荒々しい乱暴者もいる。

11票
3位.

部屋を片付けないA型だって居る

4票
3位.

えーがたがいちばんなのよおぉぉぉぉ

4票
3位.

すぐキレる自己中が多い…

4票
6位.

ごめん。。。質問むずい。。。

2票
7位.

逝ってよし

1票
7位.

根暗で残酷でイイとこ無し!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/11/24 19:31info

神経質で生真面目ばかりとは限らない。

Aでもだらしない人いっぱいいる
👍 [No3] 2004/11/23 21:09info

投票した人


項目追加した人

神経質で生真面目ばかりとは限らない。

実際、A型の不良(友人例)もいるから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
👍 [No2] 2004/11/23 18:20info

最近

A型は●●だとか、B型は●●だとか
O型は●●だとか、AB型は●●だとか。
最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、
結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。
👍 [No1] 2004/11/23 17:30info

テー作
1