メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
「B型」について極論を申してください。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
「B型」について極論を申してください。
No.1832
開始 2004/11/23 17:30
終了 2005/11/23 17:30
1位.
短気で自己中なマイペースだけとは限らない
38.0%
(19票)
2位.
几帳面な人だっている。
18.0%
(9票)
3位.
逝ってよし
12.0%
(6票)
4位.
発想の天才。芸術性が高い。
8.0%
(4票)
4位.
要は豚だろって書くあんたが豚&腐女子
8.0%
(4票)
6位.
要は豚だろゴリラだろつまりブタゴリラ
6.0%
(3票)
7位.
ちょっと不思議??
4.0%
(2票)
8位.
天然ボケが多い。
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/23 17:30
投票期間:終了
2005/11/23 17:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
短気で自己中なマイペースだけとは限らない へ投票
(2004/11/23 18:19)
そういうものは環境の左右の方が強いと思うから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
几帳面な人だっている。 へ投票
(2004/11/23 21:10)
私はB型だけど、ものすごく神経質で部屋とか汚いと許せない!
短気で自己中なマイペースだけとは限らない へ投票
(2004/11/24 21:48)
私B型ですけど別に短期じゃないですしマイペースでもないです。むしろ何もかも人に合わせてたりするんですけど・・・
[ BBSメッセージ ]
最近
(テー作)
A型は●●だとか、B型は●●だとか O型は●●だとか、AB型は●●だとか。 最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、 結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。
↓のヒト!
(ももも)
同じです。私すごい几帳面で、心配性で、 神経質なんですぅ~。。。よくマジメって言われる んです。