メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 「B型」について極論を申してください。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

「B型」について極論を申してください。

No.1832
開始 2004/11/23 17:30
終了 2005/11/23 17:30

1位.

短気で自己中なマイペースだけとは限らない

38.0%(19票)
2位.

几帳面な人だっている。

18.0%(9票)
3位.

逝ってよし

12.0%(6票)
4位.

発想の天才。芸術性が高い。

8.0%(4票)
4位.

要は豚だろって書くあんたが豚&腐女子

8.0%(4票)
6位.

要は豚だろゴリラだろつまりブタゴリラ

6.0%(3票)
7位.

ちょっと不思議??

4.0%(2票)
8位.

天然ボケが多い。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/23 17:30
投票期間:終了2005/11/23 17:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 短気で自己中なマイペースだけとは限らない へ投票 (2004/11/23 18:19)
そういうものは環境の左右の方が強いと思うから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
2位 几帳面な人だっている。 へ投票 (2004/11/23 21:10)
私はB型だけど、ものすごく神経質で部屋とか汚いと許せない!
1位 短気で自己中なマイペースだけとは限らない へ投票 (2004/11/24 21:48)
私B型ですけど別に短期じゃないですしマイペースでもないです。むしろ何もかも人に合わせてたりするんですけど・・・


[ BBSメッセージ ]
最近 (テー作)
A型は●●だとか、B型は●●だとか O型は●●だとか、AB型は●●だとか。 最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、 結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。

↓のヒト! (ももも)
同じです。私すごい几帳面で、心配性で、 神経質なんですぅ~。。。よくマジメって言われる んです。