メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [「B型」について極論を申してください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



「B型」について極論を申してください。

No.1832
開始 2004/11/23 17:30
終了 2005/11/23 17:30
確定
1位.

短気で自己中なマイペースだけとは限らない

19票
2位.

几帳面な人だっている。

9票
3位.

逝ってよし

6票
4位.

発想の天才。芸術性が高い。

4票
4位.

要は豚だろって書くあんたが豚&腐女子

4票
6位.

要は豚だろゴリラだろつまりブタゴリラ

3票
7位.

ちょっと不思議??

2票
8位.

天然ボケが多い。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


短気で自己中なマイペースだけとは限らない

私B型ですけど別に短期じゃないですしマイペースでもないです。むしろ何もかも人に合わせてたりするんですけど・・・
👍 [No5] 2004/11/24 21:48info

投票した人


ももも

↓のヒト!

同じです。私すごい几帳面で、心配性で、
神経質なんですぅ~。。。よくマジメって言われる
んです。
👍 [No4] 2004/11/24 19:14info

几帳面な人だっている。

私はB型だけど、ものすごく神経質で部屋とか汚いと許せない!
👍 [No3] 2004/11/23 21:10info

投票した人


項目追加した人

短気で自己中なマイペースだけとは限らない

そういうものは環境の左右の方が強いと思うから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
👍 [No2] 2004/11/23 18:19info

最近

A型は●●だとか、B型は●●だとか
O型は●●だとか、AB型は●●だとか。
最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、
結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。
👍 [No1] 2004/11/23 17:30info

テー作
1