メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 「O型」について極論を申してください。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

「O型」について極論を申してください。

No.1833
開始 2004/11/23 17:32
終了 2005/11/23 17:32

1位.

そんなこと言われたってえ。。。

18.9%(10票)
2位.

ナルシストが多い

17.0%(9票)
3位.

繊細な人だって数多くいる。

13.2%(7票)
4位.

割と明るい大雑把な人が多い

11.3%(6票)
5位.

一番ひがまれてる可哀想な血液型

5.7%(3票)
6位.

オープンな人だけとは限らない。

3.8%(2票)
6位.

O型の男は愛称の良い人が多いらしいよ

3.8%(2票)
6位.

怒りっぽい

3.8%(2票)
9位.

リーダーシップが苦手な人だって居る

1.9%(1票)
9位.

単純バカ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/23 17:32
投票期間:終了2005/11/23 17:32
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 オープンな人だけとは限らない。 へ投票 (2004/11/23 18:18)
中には内気な人(友人例)もいるから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
1位 そんなこと言われたってえ。。。 へ投票 (2004/11/23 21:11)
↑こうゆう答え方・・・O型らしい


[ BBSメッセージ ]
最近 (テー作)
A型は●●だとか、B型は●●だとか O型は●●だとか、AB型は●●だとか。 最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、 結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。

人を巧く利用して生きている人が多い (投票した人)
まさにこれ