メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
「O型」について極論を申してください。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
「O型」について極論を申してください。
No.1833
開始 2004/11/23 17:32
終了 2005/11/23 17:32
1位.
そんなこと言われたってえ。。。
18.9%
(10票)
2位.
ナルシストが多い
17.0%
(9票)
3位.
繊細な人だって数多くいる。
13.2%
(7票)
4位.
割と明るい大雑把な人が多い
11.3%
(6票)
5位.
一番ひがまれてる可哀想な血液型
5.7%
(3票)
6位.
オープンな人だけとは限らない。
3.8%
(2票)
6位.
O型の男は愛称の良い人が多いらしいよ
3.8%
(2票)
6位.
怒りっぽい
3.8%
(2票)
9位.
リーダーシップが苦手な人だって居る
1.9%
(1票)
9位.
単純バカ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/23 17:32
投票期間:終了
2005/11/23 17:32
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
オープンな人だけとは限らない。 へ投票
(2004/11/23 18:18)
中には内気な人(友人例)もいるから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
そんなこと言われたってえ。。。 へ投票
(2004/11/23 21:11)
↑こうゆう答え方・・・O型らしい
[ BBSメッセージ ]
最近
(テー作)
A型は●●だとか、B型は●●だとか O型は●●だとか、AB型は●●だとか。 最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、 結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。
人を巧く利用して生きている人が多い
(投票した人)
まさにこれ