メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [「O型」について極論を申してください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



「O型」について極論を申してください。

No.1833
開始 2004/11/23 17:32
終了 2005/11/23 17:32
確定
1位.

そんなこと言われたってえ。。。

10票
2位.

ナルシストが多い

9票
3位.

繊細な人だって数多くいる。

7票
4位.

割と明るい大雑把な人が多い

6票
5位.

一番ひがまれてる可哀想な血液型

3票
6位.

オープンな人だけとは限らない。

2票
6位.

O型の男は愛称の良い人が多いらしいよ

2票
6位.

怒りっぽい

2票
9位.

リーダーシップが苦手な人だって居る

1票
9位.

単純バカ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんなこと言われたってえ。。。

↑こうゆう答え方・・・O型らしい
👍 [No3] 2004/11/23 21:11info

投票した人


項目追加した人

オープンな人だけとは限らない。

中には内気な人(友人例)もいるから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
👍 [No2] 2004/11/23 18:18info

最近

A型は●●だとか、B型は●●だとか
O型は●●だとか、AB型は●●だとか。
最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、
結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。
👍 [No1] 2004/11/23 17:32info

テー作
1