| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [「O型」について極論を申してください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 人を巧く利用して生きている人が多いまさにこれ 👍 [No4] 2004/11/24 22:03 ![]() |
そんなこと言われたってえ。。。↑こうゆう答え方・・・O型らしい 👍 [No3] 2004/11/23 21:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | オープンな人だけとは限らない。中には内気な人(友人例)もいるから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。 👍 [No2] 2004/11/23 18:18 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |