メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
「AB型」について極論を申してください。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
「AB型」について極論を申してください。
No.1834
開始 2004/11/23 17:35
終了 2005/11/23 17:35
1位.
そんなこと言われたってえ。。。
32.6%
(14票)
2位.
二重人格では無い。
16.3%
(7票)
3位.
天才肌だよぉ~
9.3%
(4票)
3位.
かなりな無神経。
9.3%
(4票)
3位.
障害者に一番多い血液型
9.3%
(4票)
6位.
情が薄い人ばかりとは限らない。
4.7%
(2票)
6位.
AとBとABの性格を持っている
4.7%
(2票)
8位.
猫かぶり
2.3%
(1票)
8位.
優しくない。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/23 17:35
投票期間:終了
2005/11/23 17:35
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
二重人格では無い。 へ投票
(2004/11/23 18:17)
ある種の病的な表現だと思うから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
情が薄い人ばかりとは限らない。 へ投票
(2004/11/23 20:44)
限らないッ
二重人格では無い。 へ投票
(2004/11/23 21:12)
ABは二重人格じゃないです!裏表が激しいだけ!
[ BBSメッセージ ]
最近
(テー作)
A型は●●だとか、B型は●●だとか O型は●●だとか、AB型は●●だとか。 最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、 結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。
AとBとABの性格を持っている
(項目追加した入)
ってAB型の知り合いが自分の事をよくそう言ってる