メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 「AB型」について極論を申してください。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

「AB型」について極論を申してください。

No.1834
開始 2004/11/23 17:35
終了 2005/11/23 17:35

1位.

そんなこと言われたってえ。。。

32.6%(14票)
2位.

二重人格では無い。

16.3%(7票)
3位.

天才肌だよぉ~

9.3%(4票)
3位.

かなりな無神経。

9.3%(4票)
3位.

障害者に一番多い血液型

9.3%(4票)
6位.

情が薄い人ばかりとは限らない。

4.7%(2票)
6位.

AとBとABの性格を持っている

4.7%(2票)
8位.

猫かぶり

2.3%(1票)
8位.

優しくない。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/23 17:35
投票期間:終了2005/11/23 17:35
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 二重人格では無い。 へ投票 (2004/11/23 18:17)
ある種の病的な表現だと思うから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
番外 情が薄い人ばかりとは限らない。 へ投票 (2004/11/23 20:44)
限らないッ
2位 二重人格では無い。 へ投票 (2004/11/23 21:12)
ABは二重人格じゃないです!裏表が激しいだけ!


[ BBSメッセージ ]
最近 (テー作)
A型は●●だとか、B型は●●だとか O型は●●だとか、AB型は●●だとか。 最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、 結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。

AとBとABの性格を持っている (項目追加した入)
ってAB型の知り合いが自分の事をよくそう言ってる