メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [「AB型」について極論を申してください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



「AB型」について極論を申してください。

No.1834
開始 2004/11/23 17:35
終了 2005/11/23 17:35
確定
1位.

そんなこと言われたってえ。。。

14票
2位.

二重人格では無い。

7票
3位.

天才肌だよぉ~

4票
3位.

かなりな無神経。

4票
3位.

障害者に一番多い血液型

4票
6位.

情が薄い人ばかりとは限らない。

2票
6位.

AとBとABの性格を持っている

2票
8位.

猫かぶり

1票
8位.

優しくない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


AとBとABの性格を持っている

ってAB型の知り合いが自分の事をよくそう言ってる
👍 [No5] 2004/11/23 21:31info

項目追加した入


投票した人

二重人格では無い。

ABは二重人格じゃないです!裏表が激しいだけ!
👍 [No4] 2004/11/23 21:12info

👍 [No3] 2004/11/23 20:44info

投票した人


項目追加した人

二重人格では無い。

ある種の病的な表現だと思うから。 というか答えてないヤツは、何となく雰囲気に任せて中傷したりしてるのか? だとしたら、最悪だな。
👍 [No2] 2004/11/23 18:17info

最近

A型は●●だとか、B型は●●だとか
O型は●●だとか、AB型は●●だとか。
最近誹謗中傷含めてよく見かけるんですが、
結局何が言いたいのか、どんな考えでいるのかをお教えください。
👍 [No1] 2004/11/23 17:35info

テー作
1