メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型は寂しがりやなんだよね?(byO型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型は寂しがりやなんだよね?(byO型

No.1839
開始 2004/11/24 17:24
終了 2005/11/24 17:24

1位.

そうだょw私もw(byO型

52.3%(34票)
2位.

キモッ

33.8%(22票)
3位.

寂しがり屋

15.4%(10票)
4位.

しらね

9.2%(6票)
5位.

あー…まー…私は(byO型

7.7%(5票)
6位.

テー作A型でした、すいません

6.2%(4票)
7位.

ん~・・多分・・ねw

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/24 17:24
投票期間:終了2005/11/24 17:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだょw私もw(byO型 へ投票 (2004/11/24 21:02)
さみしがり
2位 キモッ へ投票 (2005/08/06 11:54)
鬱陶しい


[ BBSメッセージ ]
こら! (テー作)
「テー作A型でした、すいません」って書いたやつ誰?

あたしもぉ。。。 (O型の女の子)
自分で「あぁ、、、あたしって寂しがりやさんなんだなぁvmv」って思うもん。誰か傍にいないとムリだし。 これはO型の特徴ってものなのかなぁ???