メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型は寂しがりやなんだよね?(byO型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型は寂しがりやなんだよね?(byO型

No.1839
開始 2004/11/24 17:24
終了 2005/11/24 17:24
確定
1位.

そうだょw私もw(byO型

34票
2位.

キモッ

22票
3位.

寂しがり屋

10票
4位.

しらね

6票
5位.

あー…まー…私は(byO型

5票
6位.

テー作A型でした、すいません

4票
7位.

ん~・・多分・・ねw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



O型の女の子

あたしもぉ。。。

自分で「あぁ、、、あたしって寂しがりやさんなんだなぁvmv」って思うもん。誰か傍にいないとムリだし。
これはO型の特徴ってものなのかなぁ???
👍 [No4] 2004/12/07 16:20info

こら!

「テー作A型でした、すいません」って書いたやつ誰?
👍 [No3] 2004/11/25 21:26info

テー作


投票した人
👍 [No2] 2004/11/24 21:02info
1