自分で「あぁ、、、あたしって寂しがりやさんなんだなぁvmv」って思うもん。誰か傍にいないとムリだし。 これはO型の特徴ってものなのかなぁ???
「テー作A型でした、すいません」って書いたやつ誰?
さみしがり