メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
他人の不幸を喜ぶのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
他人の不幸を喜ぶのは?
No.1842
開始 2004/11/24 20:47
終了 2005/11/24 20:47
1位.
A型
59.5%
(66票)
2位.
B型
43.2%
(48票)
3位.
O型
40.5%
(45票)
4位.
AB型
29.7%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/24 20:47
投票期間:終了
2005/11/24 20:47
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
111人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
O型 へ投票
(2004/11/24 21:02)
自分がそう。ごめんなさい
O型 へ投票
(2004/11/25 17:13)
自分がそうだからw
A型 へ投票
(2004/11/25 19:22)
外面は優しそうだけど、内面はドロドロしている人が多いと思う。
O型 へ投票
(2004/11/25 20:53)
自分がそう
B型 へ投票
(2004/11/27 01:12)
物事を短絡的にしか考えないから、深く考えずに他人の不幸を喜べる
A型 へ投票
(2004/11/27 16:07)
実際そうでしょう。自分の幸せは自慢とかしてカナリ喜ぶ。
B型 へ投票
(2004/11/27 22:25)
No7ダマレ
A型 へ投票
(2005/08/06 11:52)
それがA型の生きがいだよね
AB型 など 4件 へ投票
(2005/08/20 03:23)
の女。というか女全て。他人の不幸しか喜べない家畜以下。早く死ね
[ BBSメッセージ ]
dd
(d)
No8ウケルw 絶対Aだな
あえてA型に投票
(A型)
自分がそうだ。 O型を知るたびに、人間が嫌いになる。 嫌いなO型の(O型全員じゃないけど)不幸しかよろこんでないよ! 嫌いな奴の不幸を喜ぶ、いたって自然。 そうでない奴は建て前だけの偽善者!