メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 他人の不幸を喜ぶのは?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

他人の不幸を喜ぶのは?

No.1842
開始 2004/11/24 20:47
終了 2005/11/24 20:47

1位.

A型

59.5%(66票)
2位.

B型

43.2%(48票)
3位.

O型

40.5%(45票)
4位.

AB型

29.7%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/24 20:47
投票期間:終了2005/11/24 20:47
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数111人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 O型 へ投票 (2004/11/24 21:02)
自分がそう。ごめんなさい
3位 O型 へ投票 (2004/11/25 17:13)
自分がそうだからw
1位 A型 へ投票 (2004/11/25 19:22)
外面は優しそうだけど、内面はドロドロしている人が多いと思う。
3位 O型 へ投票 (2004/11/25 20:53)
自分がそう
2位 B型 へ投票 (2004/11/27 01:12)
物事を短絡的にしか考えないから、深く考えずに他人の不幸を喜べる
1位 A型 へ投票 (2004/11/27 16:07)
実際そうでしょう。自分の幸せは自慢とかしてカナリ喜ぶ。
2位 B型 へ投票 (2004/11/27 22:25)
No7ダマレ
1位 A型 へ投票 (2005/08/06 11:52)
それがA型の生きがいだよね
4位 AB型 など 4件 へ投票 (2005/08/20 03:23)
の女。というか女全て。他人の不幸しか喜べない家畜以下。早く死ね


[ BBSメッセージ ]
dd (d)
No8ウケルw 絶対Aだな

あえてA型に投票 (A型)
自分がそうだ。 O型を知るたびに、人間が嫌いになる。 嫌いなO型の(O型全員じゃないけど)不幸しかよろこんでないよ! 嫌いな奴の不幸を喜ぶ、いたって自然。 そうでない奴は建て前だけの偽善者!