自分がそうだ。 O型を知るたびに、人間が嫌いになる。 嫌いなO型の(O型全員じゃないけど)不幸しかよろこんでないよ! 嫌いな奴の不幸を喜ぶ、いたって自然。 そうでない奴は建て前だけの偽善者!
No8ウケルw 絶対Aだな
No7ダマレ
実際そうでしょう。 自分の幸せは自慢とかしてカナリ喜ぶ。
物事を短絡的にしか考えないから、深く考えずに他人の不幸を喜べる
自分がそう
外面は優しそうだけど、内面はドロドロしている人が多いと思う。
自分がそうだからw
自分がそう。ごめんなさい