メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [他人の不幸を喜ぶのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



他人の不幸を喜ぶのは?

No.1842
開始 2004/11/24 20:47
終了 2005/11/24 20:47
確定
1位.

A型

66票
2位.

B型

48票
3位.

O型

45票
4位.

AB型

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



A型

あえてA型に投票

自分がそうだ。
O型を知るたびに、人間が嫌いになる。
嫌いなO型の(O型全員じゃないけど)不幸しかよろこんでないよ!
嫌いな奴の不幸を喜ぶ、いたって自然。
そうでない奴は建て前だけの偽善者!
👍 [No10] 2004/11/29 22:37info

dd

No8ウケルw 絶対Aだな
👍 [No9] 2004/11/29 22:00info



投票した人

B型

No7ダマレ
👍 [No8] 2004/11/27 22:25info

A型

実際そうでしょう。
自分の幸せは自慢とかしてカナリ喜ぶ。
👍 [No7] 2004/11/27 16:07info

投票した人


投票した人

B型

物事を短絡的にしか考えないから、深く考えずに他人の不幸を喜べる
👍 [No6] 2004/11/27 01:12info

O型

自分がそう
👍 [No5] 2004/11/25 20:53info

投票した人


投票した人

A型

外面は優しそうだけど、内面はドロドロしている人が多いと思う。
👍 [No4] 2004/11/25 19:22info


投票した人

O型

自分がそうだからw
👍 [No2] 2004/11/25 17:13info

O型

自分がそう。ごめんなさい
👍 [No1] 2004/11/24 21:02info

投票した人
1