メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 心の底から嫌ぃな人ゎ何型が多ぃ?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

心の底から嫌ぃな人ゎ何型が多ぃ?

No.2032
開始 2004/12/04 17:29
終了 2005/12/04 17:29

1位.

B型さん。

50.0%(45票)
2位.

A型さん。

40.0%(36票)
3位.

O型さん。

28.9%(26票)
4位.

AB型さん。

25.6%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/04 17:29
投票期間:終了2005/12/04 17:29
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数90人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B型さん。 へ投票 (2004/12/04 17:30)
氏ねって思うほど嫌いなヤツいる!!!
1位 B型さん。 へ投票 (2004/12/04 18:03)
この世からきえてわかな
1位 B型さん。 へ投票 (2004/12/04 20:06)
こいつうざい
1位 B型さん。 へ投票 (2004/12/04 22:07)
他人を尊重できない人間はきえてくれ
3位 O型さん。 へ投票 (2004/12/04 23:19)
いい人もたくさんいるけど、多いのは。
4位 AB型さん。 など 2件 へ投票 (2004/12/05 22:20)
B型とかアリエナイ糞
1位 B型さん。 へ投票 (2004/12/06 15:57)
イイヤツもいるけど、嫌いな奴がたまたまBGATAなんで
3位 O型さん。 へ投票 (2004/12/07 02:10)
上辺だけ
2位 A型さん。 へ投票 (2004/12/27 17:33)
母はA型だけど好きだけど友達が嫌い


[ BBSメッセージ ]
(。)
心の底から嫌いな人なんていないです。 byB型かO型の不明な人