メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
心の底から嫌ぃな人ゎ何型が多ぃ?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
心の底から嫌ぃな人ゎ何型が多ぃ?
No.2032
開始 2004/12/04 17:29
終了 2005/12/04 17:29
1位.
B型さん。
50.0%
(45票)
2位.
A型さん。
40.0%
(36票)
3位.
O型さん。
28.9%
(26票)
4位.
AB型さん。
25.6%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/04 17:29
投票期間:終了
2005/12/04 17:29
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
90人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
B型さん。 へ投票
(2004/12/04 17:30)
氏ねって思うほど嫌いなヤツいる!!!
B型さん。 へ投票
(2004/12/04 18:03)
この世からきえてわかな
B型さん。 へ投票
(2004/12/04 20:06)
こいつうざい
B型さん。 へ投票
(2004/12/04 22:07)
他人を尊重できない人間はきえてくれ
O型さん。 へ投票
(2004/12/04 23:19)
いい人もたくさんいるけど、多いのは。
AB型さん。 など 2件 へ投票
(2004/12/05 22:20)
B型とかアリエナイ糞
B型さん。 へ投票
(2004/12/06 15:57)
イイヤツもいるけど、嫌いな奴がたまたまBGATAなんで
O型さん。 へ投票
(2004/12/07 02:10)
上辺だけ
A型さん。 へ投票
(2004/12/27 17:33)
母はA型だけど好きだけど友達が嫌い
[ BBSメッセージ ]
。
(。)
心の底から嫌いな人なんていないです。 byB型かO型の不明な人