母はA型だけど好きだけど友達が嫌い
上辺だけ
イイヤツもいるけど、嫌いな奴がたまたまBGATAなんで
B型とかアリエナイ糞
いい人もたくさんいるけど、多いのは。
他人を尊重できない人間はきえてくれ
こいつうざい
心の底から嫌いな人なんていないです。 byB型かO型の不明な人
この世からきえてわかな
氏ねって思うほど嫌いなヤツいる!!!