メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [心の底から嫌ぃな人ゎ何型が多ぃ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



心の底から嫌ぃな人ゎ何型が多ぃ?

No.2032
開始 2004/12/04 17:29
終了 2005/12/04 17:29
確定
1位.

B型さん。

45票
2位.

A型さん。

36票
3位.

O型さん。

26票
4位.

AB型さん。

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


A型さん。

母はA型だけど好きだけど友達が嫌い
👍 [No11] 2004/12/27 17:33info

投票した人


投票した人

O型さん。

上辺だけ
👍 [No10] 2004/12/07 02:10info

B型さん。

イイヤツもいるけど、嫌いな奴がたまたまBGATAなんで
👍 [No9] 2004/12/06 15:57info

投票した人


投票した人

AB型さん。 など 2件

B型とかアリエナイ糞
👍 [No8] 2004/12/05 22:20info


投票した人

O型さん。

いい人もたくさんいるけど、多いのは。
👍 [No6] 2004/12/04 23:19info

B型さん。

他人を尊重できない人間はきえてくれ
👍 [No5] 2004/12/04 22:07info

投票した人


投票した人

B型さん。

こいつうざい
👍 [No4] 2004/12/04 20:06info

心の底から嫌いな人なんていないです。
byB型かO型の不明な人
👍 [No3] 2004/12/04 19:30info



投票した人

B型さん。

この世からきえてわかな
👍 [No2] 2004/12/04 18:03info

B型さん。

氏ねって思うほど嫌いなヤツいる!!!
👍 [No1] 2004/12/04 17:30info

投票した人
1