メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
2番目に好きな血液型~!・・・どうせ1番はO型だろ?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
2番目に好きな血液型~!・・・どうせ1番はO型だろ?
No.2043
開始 2004/12/05 10:41
終了 2005/01/05 10:41
1位.
A
47.9%
(23票)
2位.
B
20.8%
(10票)
3位.
AB
16.7%
(8票)
4位.
O
14.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/05 10:41
投票期間:終了
2005/01/05 10:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
A へ投票
(2004/12/05 13:31)
はぃ?????やっぱり1番すきなのは、自分の血液型だよ。
A へ投票
(2004/12/05 17:49)
確かに1番は0型だね♪(私0型なんでうれしいです)2番はA。だって几帳面でやさしそうだから
A へ投票
(2004/12/06 13:39)
1番目はO、2番目がAかな?
A へ投票
(2004/12/06 20:45)
私Oだから嬉しいよ!
B へ投票
(2004/12/06 22:20)
こういうOひがみなら面白いねw
[ BBSメッセージ ]
まぁー!!!
(テー作)
ちょっと、ひがみっぽく言ったのに、なんかよろこばれちゃった?!O型に・・・。 でも、私みたいな人がいるから、O型さんは、たいへんだねぇ~!!! イロンナヒト二、ウラマレテ・・・・・。