メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 2番目に好きな血液型~!・・・どうせ1番はO型だろ?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

2番目に好きな血液型~!・・・どうせ1番はO型だろ?

No.2043
開始 2004/12/05 10:41
終了 2005/01/05 10:41

1位.

47.9%(23票)
2位.

20.8%(10票)
3位.

AB

16.7%(8票)
4位.

14.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/05 10:41
投票期間:終了2005/01/05 10:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A へ投票 (2004/12/05 13:31)
はぃ?????やっぱり1番すきなのは、自分の血液型だよ。
1位 A へ投票 (2004/12/05 17:49)
確かに1番は0型だね♪(私0型なんでうれしいです)2番はA。だって几帳面でやさしそうだから
1位 A へ投票 (2004/12/06 13:39)
1番目はO、2番目がAかな?
1位 A へ投票 (2004/12/06 20:45)
私Oだから嬉しいよ!
2位 B へ投票 (2004/12/06 22:20)
こういうOひがみなら面白いねw


[ BBSメッセージ ]
まぁー!!! (テー作)
ちょっと、ひがみっぽく言ったのに、なんかよろこばれちゃった?!O型に・・・。 でも、私みたいな人がいるから、O型さんは、たいへんだねぇ~!!! イロンナヒト二、ウラマレテ・・・・・。