ちょっと、ひがみっぽく言ったのに、なんかよろこばれちゃった?!O型に・・・。 でも、私みたいな人がいるから、O型さんは、たいへんだねぇ~!!! イロンナヒト二、ウラマレテ・・・・・。
こういうOひがみなら面白いねw
私Oだから嬉しいよ!
1番目はO、2番目がAかな?
確かに1番は0型だね♪(私0型なんでうれしいです)2番はA。だって几帳面でやさしそうだから
はぃ?????やっぱり1番すきなのは、自分の血液型だよ。