メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [2番目に好きな血液型~!・・・どうせ1番はO型だろ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



2番目に好きな血液型~!・・・どうせ1番はO型だろ?

No.2043
開始 2004/12/05 10:41
終了 2005/01/05 10:41
確定
1位.

23票
2位.

10票
3位.

AB

8票
4位.

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁー!!!

ちょっと、ひがみっぽく言ったのに、なんかよろこばれちゃった?!O型に・・・。
でも、私みたいな人がいるから、O型さんは、たいへんだねぇ~!!!
イロンナヒト二、ウラマレテ・・・・・。
👍 [No7] 2004/12/06 23:13info

テー作


投票した人

こういうOひがみなら面白いねw
👍 [No6] 2004/12/06 22:20info

私Oだから嬉しいよ!
👍 [No5] 2004/12/06 20:45info

投票した人


投票した人

1番目はO、2番目がAかな?
👍 [No4] 2004/12/06 13:39info

確かに1番は0型だね♪(私0型なんでうれしいです)2番はA。だって几帳面でやさしそうだから
👍 [No3] 2004/12/05 17:49info

投票した人

はぃ?????やっぱり1番すきなのは、自分の血液型だよ。
👍 [No1] 2004/12/05 13:31info

投票した人
1