メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
2番目に嫌いな血液型は?・・・どうせ1位はAだろ?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
2番目に嫌いな血液型は?・・・どうせ1位はAだろ?
No.2075
開始 2004/12/07 21:54
終了 2005/01/07 21:54
1位.
Oの人間
51.2%
(22票)
2位.
Bの人間様
48.8%
(21票)
3位.
Aの下等生物
37.2%
(16票)
4位.
ABの人間
20.9%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/07 21:54
投票期間:終了
2005/01/07 21:54
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
Bの人間様 へ投票
(2004/12/07 22:26)
やっぱBってヴァカだねww低能すぎww叩かれたいわけ??Mですか~??キモ
Bの人間様 へ投票
(2004/12/08 16:37)
馬鹿か?さしずめお前はB型か?
ABの人間 へ投票
(2004/12/09 12:19)
えーはどーでもいー
[ BBSメッセージ ]
G
(K)
B型ってナルシストなんですね~。
テー作=死
(A)
しねこのくそばかが。 1番嫌われてるのは、少なくともAではない。
テー作さんへ
(A)
頭わるいんですね。
ぁ
(投票した人)
ウチ、1番A型嫌いだし。 陰口多いし、自己中、細かいしetc… 友達で優しい子いるけどね。
X
(あ)
うちはO一番嫌いだけどね。 自己中だし、悪口言いまくりだし、ブリッコだし。
あ
(う)
うちはA一番嫌いだけどね。 すぐキレるし、ひがむし、可愛くないのにブリッコだし。
NO8の人
(A)
激しく同意!!!!!!!!!! ちょーそのとうり!!!!!!!