メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 2番目に嫌いな血液型は?・・・どうせ1位はAだろ?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

2番目に嫌いな血液型は?・・・どうせ1位はAだろ?

No.2075
開始 2004/12/07 21:54
終了 2005/01/07 21:54

1位.

Oの人間

51.2%(22票)
2位.

Bの人間様

48.8%(21票)
3位.

Aの下等生物

37.2%(16票)
4位.

ABの人間

20.9%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/07 21:54
投票期間:終了2005/01/07 21:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Bの人間様 へ投票 (2004/12/07 22:26)
やっぱBってヴァカだねww低能すぎww叩かれたいわけ??Mですか~??キモ
2位 Bの人間様 へ投票 (2004/12/08 16:37)
馬鹿か?さしずめお前はB型か?
4位 ABの人間 へ投票 (2004/12/09 12:19)
えーはどーでもいー


[ BBSメッセージ ]
G (K)
B型ってナルシストなんですね~。

テー作=死 (A)
しねこのくそばかが。 1番嫌われてるのは、少なくともAではない。

テー作さんへ (A)
頭わるいんですね。

(投票した人)
ウチ、1番A型嫌いだし。 陰口多いし、自己中、細かいしetc… 友達で優しい子いるけどね。

(あ)
うちはO一番嫌いだけどね。 自己中だし、悪口言いまくりだし、ブリッコだし。

(う)
うちはA一番嫌いだけどね。 すぐキレるし、ひがむし、可愛くないのにブリッコだし。

NO8の人 (A)
激しく同意!!!!!!!!!! ちょーそのとうり!!!!!!!