メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [2番目に嫌いな血液型は?・・・どうせ1位はAだろ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



2番目に嫌いな血液型は?・・・どうせ1位はAだろ?

No.2075
開始 2004/12/07 21:54
終了 2005/01/07 21:54
確定
1位.

Oの人間

22票
2位.

Bの人間様

21票
3位.

Aの下等生物

16票
4位.

ABの人間

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



NO8の人

激しく同意!!!!!!!!!!
ちょーそのとうり!!!!!!!
👍 [No10] 2004/12/11 13:55info

うちはA一番嫌いだけどね。
すぐキレるし、ひがむし、可愛くないのにブリッコだし。
👍 [No9] 2004/12/09 22:05info



うちはO一番嫌いだけどね。
自己中だし、悪口言いまくりだし、ブリッコだし。
👍 [No8] 2004/12/09 20:31info

ウチ、1番A型嫌いだし。
陰口多いし、自己中、細かいしetc…
友達で優しい子いるけどね。
👍 [No7] 2004/12/09 18:27info

投票した人


テー作さんへ

頭わるいんですね。
👍 [No6] 2004/12/09 16:32info

ABの人間

えーはどーでもいー
👍 [No5] 2004/12/09 12:19info

投票した人


テー作=死

しねこのくそばかが。
1番嫌われてるのは、少なくともAではない。
👍 [No4] 2004/12/08 22:38info

Bの人間様

馬鹿か?さしずめお前はB型か?
👍 [No3] 2004/12/08 16:37info

投票した人


K

G

B型ってナルシストなんですね~。
👍 [No2] 2004/12/08 00:06info

Bの人間様

やっぱBってヴァカだねww低能すぎww叩かれたいわけ??Mですか~??キモ
👍 [No1] 2004/12/07 22:26info

投票した人
1