激しく同意!!!!!!!!!! ちょーそのとうり!!!!!!!
うちはA一番嫌いだけどね。 すぐキレるし、ひがむし、可愛くないのにブリッコだし。
うちはO一番嫌いだけどね。 自己中だし、悪口言いまくりだし、ブリッコだし。
ウチ、1番A型嫌いだし。 陰口多いし、自己中、細かいしetc… 友達で優しい子いるけどね。
頭わるいんですね。
えーはどーでもいー
しねこのくそばかが。 1番嫌われてるのは、少なくともAではない。
馬鹿か?さしずめお前はB型か?
B型ってナルシストなんですね~。
やっぱBってヴァカだねww低能すぎww叩かれたいわけ??Mですか~??キモ