メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
Aだって、Bのこと好きな人はいるんだ!だからBの悪口書くのはAだってきめつけんな
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
Aだって、Bのこと好きな人はいるんだ!だからBの悪口書くのはAだってきめつけんな
No.2168
開始 2004/12/10 22:32
終了 2005/01/10 22:32
1位.
そうそう。
60.0%
(21票)
2位.
自分はA型で、B型の人が一番好きです。
22.9%
(8票)
3位.
B批判してる奴69%はA型
5.7%
(2票)
4位.
いや。ありえないから。
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/10 22:32
投票期間:終了
2005/01/10 22:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
そうそう。 へ投票
(2004/12/12 20:30)
少なくともうちはB好きだから批判してないもん!
[ BBSメッセージ ]
テー作から
(テー作)
私Aだけど、B大好き(おもしろいから)だよ。だから悪口とかかかないし。 だから・・・、Bさん、Bの悪口かくのは、Aだって、きめつけないでください。
/
(/)
Bが好きなんて言いながら、初期項目に「ありえないから」って項目つくるテ-作は、およそアンチ。