メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Aだって、Bのこと好きな人はいるんだ!だからBの悪口書くのはAだってきめつけんな
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Aだって、Bのこと好きな人はいるんだ!だからBの悪口書くのはAだってきめつけんな

No.2168
開始 2004/12/10 22:32
終了 2005/01/10 22:32

1位.

そうそう。

60.0%(21票)
2位.

自分はA型で、B型の人が一番好きです。

22.9%(8票)
3位.

B批判してる奴69%はA型

5.7%(2票)
4位.

いや。ありえないから。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/10 22:32
投票期間:終了2005/01/10 22:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうそう。 へ投票 (2004/12/12 20:30)
少なくともうちはB好きだから批判してないもん!


[ BBSメッセージ ]
テー作から (テー作)
私Aだけど、B大好き(おもしろいから)だよ。だから悪口とかかかないし。 だから・・・、Bさん、Bの悪口かくのは、Aだって、きめつけないでください。

(/)
Bが好きなんて言いながら、初期項目に「ありえないから」って項目つくるテ-作は、およそアンチ。