少なくともうちはB好きだから批判してないもん!
Bが好きなんて言いながら、初期項目に「ありえないから」って項目つくるテ-作は、およそアンチ。
私Aだけど、B大好き(おもしろいから)だよ。だから悪口とかかかないし。 だから・・・、Bさん、Bの悪口かくのは、Aだって、きめつけないでください。