メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Aだって、Bのこと好きな人はいるんだ!だからBの悪口書くのはAだってきめつけんな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Aだって、Bのこと好きな人はいるんだ!だからBの悪口書くのはAだってきめつけんな

No.2168
開始 2004/12/10 22:32
終了 2005/01/10 22:32
確定
1位.

そうそう。

21票
2位.

自分はA型で、B型の人が一番好きです。

8票
3位.

B批判してる奴69%はA型

2票
4位.

いや。ありえないから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうそう。

少なくともうちはB好きだから批判してないもん!
👍 [No3] 2004/12/12 20:30info

投票した人


Bが好きなんて言いながら、初期項目に「ありえないから」って項目つくるテ-作は、およそアンチ。
👍 [No2] 2004/12/11 15:22info

テー作から

私Aだけど、B大好き(おもしろいから)だよ。だから悪口とかかかないし。
だから・・・、Bさん、Bの悪口かくのは、Aだって、きめつけないでください。
👍 [No1] 2004/12/10 22:34info

テー作
1