メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私、B型だけど・・嫌だと思ったことないよ!むしろ自慢に思ってたし!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私、B型だけど・・嫌だと思ったことないよ!むしろ自慢に思ってたし!

No.2269
開始 2004/12/16 10:35
終了 2005/02/16 10:35

1位.

個性の時代=B型の時代

48.8%(21票)
2位.

でも実際Bは1番嫌われている

23.3%(10票)
3位.

だよ!B型良いし、テー作さん、自信もって

11.6%(5票)
4位.

あんた絶対嫌われてる

4.7%(2票)
5位.

ここで、現実を知ってよかったね。

2.3%(1票)
5位.

同意

2.3%(1票)
5位.

私もB型って良いと思ってた。by B型

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/16 10:35
投票期間:終了2005/02/16 10:35
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 個性の時代=B型の時代 へ投票 (2004/12/19 11:31)
B型いいと思うけどなぁ・・・。


[ BBSメッセージ ]
R (R)
Bだいっきらい。とにかく、ケチい。