メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私、B型だけど・・嫌だと思ったことないよ!むしろ自慢に思ってたし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私、B型だけど・・嫌だと思ったことないよ!むしろ自慢に思ってたし!

No.2269
開始 2004/12/16 10:35
終了 2005/02/16 10:35
確定
1位.

個性の時代=B型の時代

21票
2位.

でも実際Bは1番嫌われている

10票
3位.

だよ!B型良いし、テー作さん、自信もって

5票
4位.

あんた絶対嫌われてる

2票
5位.

ここで、現実を知ってよかったね。

1票
5位.

同意

1票
5位.

私もB型って良いと思ってた。by B型

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

個性の時代=B型の時代

B型いいと思うけどなぁ・・・。
👍 [No2] 2004/12/19 11:31info

R

Bだいっきらい。とにかく、ケチい。
👍 [No1] 2004/12/16 17:48info

R
1