メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[私、B型だけど・・嫌だと思ったことないよ!むしろ自慢に思ってたし!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
私、B型だけど・・嫌だと思ったことないよ!むしろ自慢に思ってたし!
No.2269
開始 2004/12/16 10:35
終了 2005/02/16 10:35
1位.
個性の時代=B型の時代
21票
2位.
でも実際Bは1番嫌われている
10票
3位.
だよ!B型良いし、テー作さん、自信もって
5票
4位.
あんた絶対嫌われてる
2票
5位.
ここで、現実を知ってよかったね。
1票
5位.
同意
1票
5位.
私もB型って良いと思ってた。by B型
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
個性の時代=B型の時代
B型いいと思うけどなぁ・・・。
👍
[No2] 2004/12/19 11:31
R
Bだいっきらい。とにかく、ケチい。
👍
[No1] 2004/12/16 17:48
R
1
[1]