メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
今の日本のように、強い者に逆らえず、弱い者いじめしかできないのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
今の日本のように、強い者に逆らえず、弱い者いじめしかできないのは?
No.2270
開始 2004/12/16 10:40
終了 2005/02/16 10:40
1位.
A型
52.0%
(26票)
2位.
O型
26.0%
(13票)
3位.
B型
18.0%
(9票)
4位.
AB型
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/16 10:40
投票期間:終了
2005/02/16 10:40
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
B型 へ投票
(2004/12/16 22:03)
Bは何もできない
O型 へ投票
(2004/12/20 17:00)
Aですけどどっちにも逆らわないですよ。Oはどっちにも・・・、すいませんO嫌いなんで。
[ BBSメッセージ ]
あ~あ。
(あるひと)
あ~あ。 なんでもかんでも、Aが悪い・・・って感じにしないでほしい。 こういうのみると、またAが・・・。って思う。 Aを批評して楽しいですか?
NO2さんに賛成です
(おばさん)
人はそれぞれって何回も言いましたけどね^^あるひとさんが落ち込むのも私には分かるような気がしますよ。私もAですから。だれが強い、だれが弱い何かじゃなくていいこと、悪いこと、ほかの方の良いところを分かり合える世界に私たちがしていかなければならないのじゃないですか?
A型
(fff)
ははっw 見苦しいな 流石A型w