| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [今の日本のように、強い者に逆らえず、弱い者いじめしかできないのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() fff |
![]() 投票した人 |
NO2さんに賛成です人はそれぞれって何回も言いましたけどね^^あるひとさんが落ち込むのも私には分かるような気がしますよ。私もAですから。だれが強い、だれが弱い何かじゃなくていいこと、悪いこと、ほかの方の良いところを分かり合える世界に私たちがしていかなければならないのじゃないですか? 👍 [No3] 2004/12/18 16:35 ![]() | ![]() おばさん |
![]() あるひと |
![]() 投票した人 |
| 1 |