メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [今の日本のように、強い者に逆らえず、弱い者いじめしかできないのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



今の日本のように、強い者に逆らえず、弱い者いじめしかできないのは?

No.2270
開始 2004/12/16 10:40
終了 2005/02/16 10:40
確定
1位.

A型

26票
2位.

O型

13票
3位.

B型

9票
4位.

AB型

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


A型

ははっw 見苦しいな 流石A型w
👍 [No5] 2004/12/20 22:19info

fff


投票した人

O型

Aですけどどっちにも逆らわないですよ。Oはどっちにも・・・、すいませんO嫌いなんで。
👍 [No4] 2004/12/20 17:00info

NO2さんに賛成です

人はそれぞれって何回も言いましたけどね^^あるひとさんが落ち込むのも私には分かるような気がしますよ。私もAですから。だれが強い、だれが弱い何かじゃなくていいこと、悪いこと、ほかの方の良いところを分かり合える世界に私たちがしていかなければならないのじゃないですか?
👍 [No3] 2004/12/18 16:35info

おばさん


あるひと

あ~あ。

あ~あ。
なんでもかんでも、Aが悪い・・・って感じにしないでほしい。
こういうのみると、またAが・・・。って思う。
Aを批評して楽しいですか?
👍 [No2] 2004/12/16 22:58info

B型

Bは何もできない
👍 [No1] 2004/12/16 22:03info

投票した人
1