メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 駄目な血液型は?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

駄目な血液型は?

No.2287
開始 2004/12/16 19:40
終了 2005/12/16 19:40

1位.

32.8%(20票)
2位.

31.1%(19票)
3位.

29.5%(18票)
4位.

AB

6.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/16 19:40
投票期間:終了2005/12/16 19:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O へ投票 (2004/12/20 16:54)
浮気・・・してそうなイメージ。てかOウザイ、Oって嫌いな人多い。O以外は好き。byA型
3位 A へ投票 (2004/12/20 22:17)
Aほど頭の悪い奴はいないな。うちの学校でOがほとんど50位でAがほとんど100越してますw
2位 B へ投票 (2005/08/29 15:19)
あははははははー


[ BBSメッセージ ]
だめとかないのじゃないのかな? (おばさん)
だめってこともないと思いますよ。人にはそれぞれ良いところがあれば悪いところもあるのですよ。人は悪いところには敏感でも良いところにはなかなか気づかないといいます。だから、良いところをみてあげたほうがテー作様たちもよっぽど楽だと思いますよ。

ダメな血液型って何(笑) (。)
一番番組で悪く言われてんのはB,ABだけども。 全ての人が番組で言われてる通りの性格、人間性とは限らないし。てか、相性とかあてになんなぃよね、ぁれは。 まぁ当たってる部分もあるけどねv しかし・・・O型が一位に選ばれるとは心外だなぁ(苦笑)