メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [駄目な血液型は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



駄目な血液型は?

No.2287
開始 2004/12/16 19:40
終了 2005/12/16 19:40
確定
1位.

20票
2位.

19票
3位.

18票
4位.

AB

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Aほど頭の悪い奴はいないな。うちの学校でOがほとんど50位でAがほとんど100越してますw
👍 [No4] 2004/12/20 22:17info

浮気・・・してそうなイメージ。てかOウザイ、Oって嫌いな人多い。O以外は好き。byA型
👍 [No3] 2004/12/20 16:54info

投票した人


ダメな血液型って何(笑)

一番番組で悪く言われてんのはB,ABだけども。
全ての人が番組で言われてる通りの性格、人間性とは限らないし。てか、相性とかあてになんなぃよね、ぁれは。
まぁ当たってる部分もあるけどねv
しかし・・・O型が一位に選ばれるとは心外だなぁ(苦笑)
👍 [No2] 2004/12/19 21:10info

だめとかないのじゃないのかな?

だめってこともないと思いますよ。人にはそれぞれ良いところがあれば悪いところもあるのですよ。人は悪いところには敏感でも良いところにはなかなか気づかないといいます。だから、良いところをみてあげたほうがテー作様たちもよっぽど楽だと思いますよ。
👍 [No1] 2004/12/18 16:31info

おばさん
1