| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [駄目な血液型は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 。 | ダメな血液型って何(笑)一番番組で悪く言われてんのはB,ABだけども。 全ての人が番組で言われてる通りの性格、人間性とは限らないし。てか、相性とかあてになんなぃよね、ぁれは。 まぁ当たってる部分もあるけどねv しかし・・・O型が一位に選ばれるとは心外だなぁ(苦笑) 👍 [No2] 2004/12/19 21:10 ![]() |
だめとかないのじゃないのかな?だめってこともないと思いますよ。人にはそれぞれ良いところがあれば悪いところもあるのですよ。人は悪いところには敏感でも良いところにはなかなか気づかないといいます。だから、良いところをみてあげたほうがテー作様たちもよっぽど楽だと思いますよ。 👍 [No1] 2004/12/18 16:31 ![]() | ![]() おばさん |
| 1 |