メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
0型の人だけがよく書かれてるのなんか嫌。しかもこういうと、ひがみだ、とかいうし。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
0型の人だけがよく書かれてるのなんか嫌。しかもこういうと、ひがみだ、とかいうし。
No.2302
開始 2004/12/17 22:36
終了 2005/01/17 22:36
1位.
そうそう。むかつく!
54.5%
(18票)
2位.
ただBが嫌われすぎてるだけ。
18.2%
(6票)
3位.
本当はそれぞれいいところをみんな持ってる
12.1%
(4票)
4位.
そうかな?デブとか言われてるじゃん
6.1%
(2票)
5位.
べつに。
3.0%
(1票)
5位.
これもひがみだな プッw
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/17 22:36
投票期間:終了
2005/01/17 22:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ただBが嫌われすぎてるだけ。 へ投票
(2004/12/18 13:22)
どぉ見てもこれはB型の僻みでしょ
本当はそれぞれいいところをみんな持ってる へ投票
(2004/12/18 19:00)
自分O型だけどA型に生まれたかったなって。でもO型でもィィヶドさ。
そうそう。むかつく! へ投票
(2004/12/20 16:47)
私AですけどOって大嫌い。つーか、Bのこと悪く書いてるひとってOの人多そう・・・。Bカワイソウ。Oって浮気とかしそうなイメージがある、つーか、うちのクラスのOの人見た目からして・・・浮気しそうな人多い。
これもひがみだな プッw へ投票
(2004/12/20 22:14)
すぐにキレる、ひがむ、Bの悪口言う。この三拍子揃ったA型はちょっと・・・ねえ?w
[ BBSメッセージ ]
哀れ
(p)
嫌って・・。 じゃあ自分がよく書かれなきゃ嫌なんですか?? 結局は自分のことしか考えていないんですね。 さすが自己中心的なB型 そんなんだからB型は嫌われるんだよ
No3sへ
(O)
私はO型だけどA型にはうまれたくないな・・・正直、A型じゃなくて良かった! だってなんかストレス溜まりそうでやだな。。 No3sもO型で良かったって思うことない?
oo
(ゆぅ)
あたしO型だけど、こういう風に言われるのも十分悪く言われてる感じがする。