メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 0型の人だけがよく書かれてるのなんか嫌。しかもこういうと、ひがみだ、とかいうし。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

0型の人だけがよく書かれてるのなんか嫌。しかもこういうと、ひがみだ、とかいうし。

No.2302
開始 2004/12/17 22:36
終了 2005/01/17 22:36

1位.

そうそう。むかつく!

54.5%(18票)
2位.

ただBが嫌われすぎてるだけ。

18.2%(6票)
3位.

本当はそれぞれいいところをみんな持ってる

12.1%(4票)
4位.

そうかな?デブとか言われてるじゃん

6.1%(2票)
5位.

べつに。

3.0%(1票)
5位.

これもひがみだな プッw

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/17 22:36
投票期間:終了2005/01/17 22:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ただBが嫌われすぎてるだけ。 へ投票 (2004/12/18 13:22)
どぉ見てもこれはB型の僻みでしょ
3位 本当はそれぞれいいところをみんな持ってる へ投票 (2004/12/18 19:00)
自分O型だけどA型に生まれたかったなって。でもO型でもィィヶドさ。
1位 そうそう。むかつく! へ投票 (2004/12/20 16:47)
私AですけどOって大嫌い。つーか、Bのこと悪く書いてるひとってOの人多そう・・・。Bカワイソウ。Oって浮気とかしそうなイメージがある、つーか、うちのクラスのOの人見た目からして・・・浮気しそうな人多い。
番外 これもひがみだな プッw へ投票 (2004/12/20 22:14)
すぐにキレる、ひがむ、Bの悪口言う。この三拍子揃ったA型はちょっと・・・ねえ?w


[ BBSメッセージ ]
哀れ (p)
嫌って・・。 じゃあ自分がよく書かれなきゃ嫌なんですか?? 結局は自分のことしか考えていないんですね。 さすが自己中心的なB型 そんなんだからB型は嫌われるんだよ

No3sへ (O)
私はO型だけどA型にはうまれたくないな・・・正直、A型じゃなくて良かった! だってなんかストレス溜まりそうでやだな。。 No3sもO型で良かったって思うことない?

oo (ゆぅ)
あたしO型だけど、こういう風に言われるのも十分悪く言われてる感じがする。