メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [0型の人だけがよく書かれてるのなんか嫌。しかもこういうと、ひがみだ、とかいうし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



0型の人だけがよく書かれてるのなんか嫌。しかもこういうと、ひがみだ、とかいうし。

No.2302
開始 2004/12/17 22:36
終了 2005/01/17 22:36
確定
1位.

そうそう。むかつく!

18票
2位.

ただBが嫌われすぎてるだけ。

6票
3位.

本当はそれぞれいいところをみんな持ってる

4票
4位.

そうかな?デブとか言われてるじゃん

2票
5位.

べつに。

1票
5位.

これもひがみだな プッw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


これもひがみだな プッw

すぐにキレる、ひがむ、Bの悪口言う。この三拍子揃ったA型はちょっと・・・ねえ?w
👍 [No7] 2004/12/20 22:14info

項目追加した人


投票した人

そうそう。むかつく!

私AですけどOって大嫌い。つーか、Bのこと悪く書いてるひとってOの人多そう・・・。Bカワイソウ。Oって浮気とかしそうなイメージがある、つーか、うちのクラスのOの人見た目からして・・・浮気しそうな人多い。
👍 [No6] 2004/12/20 16:47info

oo

あたしO型だけど、こういう風に言われるのも十分悪く言われてる感じがする。
👍 [No5] 2004/12/19 11:17info

ゆぅ


O

No3sへ

私はO型だけどA型にはうまれたくないな・・・正直、A型じゃなくて良かった!
だってなんかストレス溜まりそうでやだな。。
No3sもO型で良かったって思うことない?
👍 [No4] 2004/12/19 11:01info

本当はそれぞれいいところをみんな持ってる

自分O型だけどA型に生まれたかったなって。でもO型でもィィヶドさ。
👍 [No3] 2004/12/18 19:00info

投票した人


哀れ

嫌って・・。
じゃあ自分がよく書かれなきゃ嫌なんですか??
結局は自分のことしか考えていないんですね。
さすが自己中心的なB型
そんなんだからB型は嫌われるんだよ
👍 [No2] 2004/12/18 17:30info

ただBが嫌われすぎてるだけ。

どぉ見てもこれはB型の僻みでしょ
👍 [No1] 2004/12/18 13:22info

項目追加した人
1