| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [0型の人だけがよく書かれてるのなんか嫌。しかもこういうと、ひがみだ、とかいうし。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
これもひがみだな プッwすぐにキレる、ひがむ、Bの悪口言う。この三拍子揃ったA型はちょっと・・・ねえ?w 👍 [No7] 2004/12/20 22:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | そうそう。むかつく!私AですけどOって大嫌い。つーか、Bのこと悪く書いてるひとってOの人多そう・・・。Bカワイソウ。Oって浮気とかしそうなイメージがある、つーか、うちのクラスのOの人見た目からして・・・浮気しそうな人多い。 👍 [No6] 2004/12/20 16:47 ![]() |
![]() ゆぅ |
![]() O |
本当はそれぞれいいところをみんな持ってる自分O型だけどA型に生まれたかったなって。でもO型でもィィヶドさ。 👍 [No3] 2004/12/18 19:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() p |
ただBが嫌われすぎてるだけ。どぉ見てもこれはB型の僻みでしょ 👍 [No1] 2004/12/18 13:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |