メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
友達に言われたのですが、左利きってABの方が多いのですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
友達に言われたのですが、左利きってABの方が多いのですか?
No.2307
開始 2004/12/18 12:57
終了 2005/01/18 12:57
1位.
知らない
29.0%
(9票)
2位.
うち右利きABですけど
19.4%
(6票)
3位.
はい
9.7%
(3票)
3位.
うち左利きAですけれど
9.7%
(3票)
5位.
いいえ
6.5%
(2票)
5位.
私はO型の左利き!
6.5%
(2票)
5位.
その友達はB型ですか?
6.5%
(2票)
8位.
昔ゎ左利きだったが治されて右利きに/AB
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/18 12:57
投票期間:終了
2005/01/18 12:57
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
はい へ投票
(2004/12/18 14:01)
確かにAB型の友達いるけど左利き
うち右利きABですけど へ投票
(2004/12/19 14:09)
初耳です
知らない へ投票
(2004/12/21 11:56)
関係ないと思う」
[ BBSメッセージ ]
テー作です
(テー作)
私が左利きなのですが、友達に「AB型?」って聞かれて「Aだよ」って答えたら、「え~左利きだからABかと思った」って言われて差別されているみたいでちょっとむかってなっちゃったのですが、今思うと、左利きの方はABが多いのですか?誰か教えてくれると嬉しいです♪
NO2様へ
(テー作)
教えて下さって有り難う御座います!!ABの方が多いのですね。私Aですけどね^^
私も言われたときびっくりしました
(テー作)
私も友達に言われたのが初めてでした。私がAの左利きのように、人にはそれぞれいますからね^^