| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [友達に言われたのですが、左利きってABの方が多いのですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
私も言われたときびっくりしました私も友達に言われたのが初めてでした。私がAの左利きのように、人にはそれぞれいますからね^^ 👍 [No5] 2004/12/19 21:41 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | うち右利きABですけど初耳です 👍 [No4] 2004/12/19 14:09 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |