メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [友達に言われたのですが、左利きってABの方が多いのですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



友達に言われたのですが、左利きってABの方が多いのですか?

No.2307
開始 2004/12/18 12:57
終了 2005/01/18 12:57
確定
1位.

知らない

9票
2位.

うち右利きABですけど

6票
3位.

はい

3票
3位.

うち左利きAですけれど

3票
5位.

いいえ

2票
5位.

私はO型の左利き!

2票
5位.

その友達はB型ですか?

2票
8位.

昔ゎ左利きだったが治されて右利きに/AB

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知らない

関係ないと思う」
👍 [No6] 2004/12/21 11:56info

私も言われたときびっくりしました

私も友達に言われたのが初めてでした。私がAの左利きのように、人にはそれぞれいますからね^^
👍 [No5] 2004/12/19 21:41info

テー作


投票した人
👍 [No4] 2004/12/19 14:09info

NO2様へ

教えて下さって有り難う御座います!!ABの方が多いのですね。私Aですけどね^^
👍 [No3] 2004/12/18 16:22info

テー作


投票した人

はい

確かにAB型の友達いるけど左利き
👍 [No2] 2004/12/18 14:01info

テー作です

私が左利きなのですが、友達に「AB型?」って聞かれて「Aだよ」って答えたら、「え~左利きだからABかと思った」って言われて差別されているみたいでちょっとむかってなっちゃったのですが、今思うと、左利きの方はABが多いのですか?誰か教えてくれると嬉しいです♪
👍 [No1] 2004/12/18 13:00info

テー作
1