メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型はかなり性格良いけど・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型はかなり性格良いけど・・
No.2335
開始 2004/12/19 20:23
終了 2005/01/19 20:23
1位.
切れると怖いのがイヤ
43.3%
(13票)
2位.
真面目すぎるのがイヤ
23.3%
(7票)
3位.
細かい所までこだわるのがイヤ
13.3%
(4票)
3位.
なんかイヤ
13.3%
(4票)
5位.
面白くないのがイヤ
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/19 20:23
投票期間:終了
2005/01/19 20:23
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
切れると怖いのがイヤ へ投票
(2004/12/20 21:56)
つーか、どこがかなり性格良いの?
なんかイヤ へ投票
(2005/01/03 01:24)
うじゃうじゃA型い過ぎ
[ BBSメッセージ ]
O型
(テー作)
後で指摘されたくないので言いますが私はOです。
テー作さん
(・・・)
多分、ネットだから信じない人も多少いるし、こういうテーたてると「A型は性格良くない!」とか血液型で決め付ける人たちの書き込みも出てくると思うからやめた方がいいかもですよ・・・。
君がOならなおさら
(あ)
こんなテー立てんな
O型かよーーー・・・
(O型女)
なんで初期項目全て批判なの?あ、これA型嫌いな人限定?私はA型の繊細な所が好きなのに><
嫌いではありません
(テー作)
私はA型好きです。 「嫌」という所から批判テーに見えますが、A型の小さな欠点の中で一番嫌われているのは何だろうと思って質問しました。A型の方で気を悪くされた方ごめんなさい。 >君がOならなおさらこんなテー立てんな 他のテーではほとんどがある血液型をたたいていますが、このテーは血液型を批判しては居ません。貴方はたぶん、「A型はかなり性格いい」ということをねたんでいるのではないかと思われます。また、「細かい所までこだわる」というのは”几帳面”を引き伸ばしただけなので、誤解しないで下さい。
テー作へ
(み)
テー作の気持ちは違うにしろ、客観的に見てこの初期項目は嫌みがある。 それを知らずに、悪気なく書いたのなら、なおさらタチが悪い。 あんた、周りをいっぱい傷つけてるよ、きっと。
テー作
(テー作)
申し訳ないです。 確かに私は知らない間に周りを傷つけているかもしれません。このテー立ててわかりました。