メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型はかなり性格良いけど・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型はかなり性格良いけど・・

No.2335
開始 2004/12/19 20:23
終了 2005/01/19 20:23
確定
1位.

切れると怖いのがイヤ

13票
2位.

真面目すぎるのがイヤ

7票
3位.

細かい所までこだわるのがイヤ

4票
3位.

なんかイヤ

4票
5位.

面白くないのがイヤ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんかイヤ

うじゃうじゃA型い過ぎ
👍 [No9] 2005/01/03 01:24info

投票した人


テー作

テー作

申し訳ないです。
確かに私は知らない間に周りを傷つけているかもしれません。このテー立ててわかりました。
👍 [No8] 2004/12/22 13:54info

テー作へ

テー作の気持ちは違うにしろ、客観的に見てこの初期項目は嫌みがある。
それを知らずに、悪気なく書いたのなら、なおさらタチが悪い。
あんた、周りをいっぱい傷つけてるよ、きっと。
👍 [No7] 2004/12/21 03:43info



投票した人

切れると怖いのがイヤ

つーか、どこがかなり性格良いの?
👍 [No6] 2004/12/20 21:56info

嫌いではありません

私はA型好きです。
「嫌」という所から批判テーに見えますが、A型の小さな欠点の中で一番嫌われているのは何だろうと思って質問しました。A型の方で気を悪くされた方ごめんなさい。
>君がOならなおさらこんなテー立てんな
他のテーではほとんどがある血液型をたたいていますが、このテーは血液型を批判しては居ません。貴方はたぶん、「A型はかなり性格いい」ということをねたんでいるのではないかと思われます。また、「細かい所までこだわる」というのは”几帳面”を引き伸ばしただけなので、誤解しないで下さい。
👍 [No5] 2004/12/20 16:50info

テー作


O型女

O型かよーーー・・・

なんで初期項目全て批判なの?あ、これA型嫌いな人限定?私はA型の繊細な所が好きなのに><
👍 [No4] 2004/12/19 21:57info

君がOならなおさら

こんなテー立てんな
👍 [No3] 2004/12/19 21:07info



・・・

テー作さん

多分、ネットだから信じない人も多少いるし、こういうテーたてると「A型は性格良くない!」とか血液型で決め付ける人たちの書き込みも出てくると思うからやめた方がいいかもですよ・・・。
👍 [No2] 2004/12/19 20:37info

O型

後で指摘されたくないので言いますが私はOです。
👍 [No1] 2004/12/19 20:24info

テー作
1