| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型はかなり性格良いけど・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() み |
![]() 投票した人 | 切れると怖いのがイヤつーか、どこがかなり性格良いの? 👍 [No6] 2004/12/20 21:56 ![]() |
![]() テー作 |
![]() O型女 | O型かよーーー・・・なんで初期項目全て批判なの?あ、これA型嫌いな人限定?私はA型の繊細な所が好きなのに>< 👍 [No4] 2004/12/19 21:57 ![]() |
![]() あ |
![]() ・・・ |
![]() テー作 |
| 1 |