メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型って、A型とB型のいいトコ取りで羨ましいなぁ byA型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型って、A型とB型のいいトコ取りで羨ましいなぁ byA型
No.2341
開始 2004/12/19 21:24
終了 2005/01/19 21:24
1位.
そうかもね!
50.0%
(16票)
2位.
あるいみO型っていい所なし
28.1%
(9票)
3位.
A型とB型は正反対の性格だから意味無い
15.6%
(5票)
4位.
悪いこと取りでしょ?
12.5%
(4票)
5位.
Aはいい所無しどころが悪い所だらけw
9.4%
(3票)
5位.
かわいそうの間違いだろ
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/19 21:24
投票期間:終了
2005/01/19 21:24
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
A型とB型は正反対の性格だから意味無い へ投票
(2004/12/20 16:58)
B型のかなりの自己中をA型が打ち消しているような不安定な正確だから、意味不明な行動をとることが多い
かわいそうの間違いだろ へ投票
(2004/12/21 13:29)
えび型は嫌われる運命にあたるんだよ