メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型って、A型とB型のいいトコ取りで羨ましいなぁ byA型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型って、A型とB型のいいトコ取りで羨ましいなぁ byA型

No.2341
開始 2004/12/19 21:24
終了 2005/01/19 21:24
確定
1位.

そうかもね!

16票
2位.

あるいみO型っていい所なし

9票
3位.

A型とB型は正反対の性格だから意味無い

5票
4位.

悪いこと取りでしょ?

4票
5位.

Aはいい所無しどころが悪い所だらけw

3票
5位.

かわいそうの間違いだろ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

かわいそうの間違いだろ

えび型は嫌われる運命にあたるんだよ
👍 [No2] 2004/12/21 13:29info

A型とB型は正反対の性格だから意味無い

B型のかなりの自己中をA型が打ち消しているような不安定な正確だから、意味不明な行動をとることが多い
👍 [No1] 2004/12/20 16:58info

項目追加した人
1