| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型って、A型とB型のいいトコ取りで羨ましいなぁ byA型] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | かわいそうの間違いだろえび型は嫌われる運命にあたるんだよ 👍 [No2] 2004/12/21 13:29 ![]() |
A型とB型は正反対の性格だから意味無いB型のかなりの自己中をA型が打ち消しているような不安定な正確だから、意味不明な行動をとることが多い 👍 [No1] 2004/12/20 16:58 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |