メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 自分のこと好き??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

自分のこと好き??

No.2516
開始 2005/01/02 00:52
終了 2006/01/02 00:52

1位.

嫌い

33.3%(17票)
2位.

あんまし・・・

27.5%(14票)
3位.

けっこう好きかも~

15.7%(8票)
4位.

微妙

5.9%(3票)
4位.

まあ好き

5.9%(3票)
6位.

そうでもない

3.9%(2票)
7位.

すきでわるかったねぇ

2.0%(1票)
7位.

だぁ~いちゅきww

2.0%(1票)
7位.

血液型は?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/02 00:52
投票期間:終了2006/01/02 00:52
BBS書込み数3件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんまし・・・ へ投票 (2005/01/02 18:51)
違う人になりたい
2位 あんまし・・・ へ投票 (2005/01/02 23:45)
頭悪いしさ、性格悪いしさ、顔可愛くないし…。運動だって微妙だし。成績悪いし「得意分野作れ」って先生から言われるわ・・・やだやだ
2位 あんまし・・・ へ投票 (2005/01/03 02:27)
平凡すぎる人間なんで~(汗 顔も成績も名前も体格も全てがね…。。何処にでもいるって感じ(ワラ
番外 そうでもない へ投票 (2005/08/29 14:40)
なやみがあるしかおとかくろいし