平凡すぎる人間なんで~(汗 顔も成績も名前も体格も全てがね…。。何処にでもいるって感じ(ワラ
頭悪いしさ、性格悪いしさ、顔可愛くないし…。運動だって微妙だし。成績悪いし「得意分野作れ」って先生から言われるわ・・・やだやだ
違う人になりたい