メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型の人、嫌いな人とでも一緒に居たい?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型の人、嫌いな人とでも一緒に居たい?
No.2534
開始 2005/01/03 11:18
終了 2005/03/03 11:18
1位.
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい
83.3%
(25票)
2位.
一人でいるのは嫌だから一緒に居る
16.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 11:18
投票期間:終了
2005/03/03 11:18
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票
(2005/01/03 13:56)
普通はそうでしょぉ
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票
(2005/01/03 17:06)
↓たしかに 嫌いな人・・・ですものね
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票
(2005/01/04 13:57)
まぁ俺はぁ・・・嫌いな人とは絶対一緒にいない!おったら避けて~いじめたってぇ~そうすりゃぁいいんじゃない?まぁ他の良い子がやってくんじゃぁん?
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票
(2005/01/10 18:41)
常時ひとりもいいとおもったりするが
[ BBSメッセージ ]
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい
(投票した人)
嫌いな人といて無駄な労力を使うよりは、一人でいた方がいい。