メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型の人、嫌いな人とでも一緒に居たい?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型の人、嫌いな人とでも一緒に居たい?

No.2534
開始 2005/01/03 11:18
終了 2005/03/03 11:18

1位.

嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい

83.3%(25票)
2位.

一人でいるのは嫌だから一緒に居る

16.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 11:18
投票期間:終了2005/03/03 11:18
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票 (2005/01/03 13:56)
普通はそうでしょぉ
1位 嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票 (2005/01/03 17:06)
↓たしかに 嫌いな人・・・ですものね
1位 嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票 (2005/01/04 13:57)
まぁ俺はぁ・・・嫌いな人とは絶対一緒にいない!おったら避けて~いじめたってぇ~そうすりゃぁいいんじゃない?まぁ他の良い子がやってくんじゃぁん?
1位 嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい へ投票 (2005/01/10 18:41)
常時ひとりもいいとおもったりするが


[ BBSメッセージ ]
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい (投票した人)
嫌いな人といて無駄な労力を使うよりは、一人でいた方がいい。