メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型の人、嫌いな人とでも一緒に居たい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型の人、嫌いな人とでも一緒に居たい?

No.2534
開始 2005/01/03 11:18
終了 2005/03/03 11:18
確定
1位.

嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい

25票
2位.

一人でいるのは嫌だから一緒に居る

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい

常時ひとりもいいとおもったりするが
👍 [No5] 2005/01/10 18:41info

投票した人


投票した人

嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい

嫌いな人といて無駄な労力を使うよりは、一人でいた方がいい。
👍 [No4] 2005/01/04 14:00info

嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい

まぁ俺はぁ・・・嫌いな人とは絶対一緒にいない!おったら避けて~いじめたってぇ~そうすりゃぁいいんじゃない?まぁ他の良い子がやってくんじゃぁん?
👍 [No3] 2005/01/04 13:57info

投票した人


投票した人

嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい

↓たしかに 嫌いな人・・・ですものね
👍 [No2] 2005/01/03 17:06info

👍 [No1] 2005/01/03 13:56info

投票した人
1