| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型の人、嫌いな人とでも一緒に居たい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい常時ひとりもいいとおもったりするが 👍 [No5] 2005/01/10 18:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい嫌いな人といて無駄な労力を使うよりは、一人でいた方がいい。 👍 [No4] 2005/01/04 14:00 ![]() |
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいいまぁ俺はぁ・・・嫌いな人とは絶対一緒にいない!おったら避けて~いじめたってぇ~そうすりゃぁいいんじゃない?まぁ他の良い子がやってくんじゃぁん? 👍 [No3] 2005/01/04 13:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい↓たしかに 嫌いな人・・・ですものね 👍 [No2] 2005/01/03 17:06 ![]() |
嫌いな人と居るよりは一人のほうがいい普通はそうでしょぉ 👍 [No1] 2005/01/03 13:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |