メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型って一番最低byA
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型って一番最低byA
No.2554
開始 2005/01/04 16:19
終了 2006/01/04 16:19
1位.
テー作はAではないとみた。
45.0%
(18票)
2位.
A型がじゃなく、テー作自身が最低なんだろ
42.5%
(17票)
3位.
そのとおり
30.0%
(12票)
4位.
血液型関係なし。
25.0%
(10票)
4位.
血液型で人を判断するの一番最低
25.0%
(10票)
6位.
わがまま、自己中だよねー・・・
15.0%
(6票)
7位.
そういうこといわないで。批判とか最悪。
12.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/04 16:19
投票期間:終了
2006/01/04 16:19
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
テー作はAではないとみた。 へ投票
(2005/01/04 18:17)
ひがむなタコ
A型がじゃなく、テー作自身が最低なんだろ へ投票
(2005/01/04 18:43)
ウジウジめそめそしていそうで、すげーヤなマイナスオーラ漂ってるよテー作は。自殺でもしたら? それか、あんたA型じゃないくせにハッタリかまして貶めてんだろ。本当は何型なのか知らなねーけどよ。
そのとおり へ投票
(2005/08/29 14:35)
A型ちょういらつく
[ BBSメッセージ ]
Aは
(テー作)
Aって人で態度変えすぎ Aは程度ってものを知らない Aは人のせいにしすぎ Aってプライド傷つけたくないとかいってブチぎれしすぎ Aは人がどういうことを考えているか考えない Aは自分より弱い者は徹底的に根強くいじめる Aは人を馬鹿にしまくる A自分の言い分を必ず通そうとする
プッw
(テー作)
Aってひがまれる程能力高くないでしょw そういうセリフはABとかOが言うものですよw ちなみに私はBですがねw