メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って一番最低byA] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型って一番最低byA

No.2554
開始 2005/01/04 16:19
終了 2006/01/04 16:19
確定
1位.

テー作はAではないとみた。

18票
2位.

A型がじゃなく、テー作自身が最低なんだろ

17票
3位.

そのとおり

12票
4位.

血液型関係なし。

10票
4位.

血液型で人を判断するの一番最低

10票
6位.

わがまま、自己中だよねー・・・

6票
7位.

そういうこといわないで。批判とか最悪。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

プッw

Aってひがまれる程能力高くないでしょw
そういうセリフはABとかOが言うものですよw
ちなみに私はBですがねw
👍 [No4] 2005/01/04 19:19info

A型がじゃなく、テー作自身が最低なんだろ

ウジウジめそめそしていそうで、すげーヤなマイナスオーラ漂ってるよテー作は。自殺でもしたら? それか、あんたA型じゃないくせにハッタリかまして貶めてんだろ。本当は何型なのか知らなねーけどよ。
👍 [No3] 2005/01/04 18:43info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2005/01/04 18:17info

Aは

Aって人で態度変えすぎ
Aは程度ってものを知らない
Aは人のせいにしすぎ
Aってプライド傷つけたくないとかいってブチぎれしすぎ
Aは人がどういうことを考えているか考えない
Aは自分より弱い者は徹底的に根強くいじめる
Aは人を馬鹿にしまくる
A自分の言い分を必ず通そうとする
👍 [No1] 2005/01/04 16:41info

テー作
1