メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 自分の血液型好き?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

自分の血液型好き?

No.2634
開始 2005/01/09 20:00
終了 2005/02/09 20:00

1位.

O型☆スキ

32.6%(15票)
2位.

A型☆キライ

13.0%(6票)
2位.

AB型☆スキ

13.0%(6票)
4位.

A型☆スキ

10.9%(5票)
4位.

B型☆スキ

10.9%(5票)
6位.

どちらともいえない

6.5%(3票)
7位.

B型☆キライ

4.3%(2票)
7位.

O型☆キライ

4.3%(2票)
7位.

AB型☆キライ

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/09 20:00
投票期間:終了2005/02/09 20:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O型☆スキ へ投票 (2005/01/10 16:12)
一番いい血液型だと思ってるよ!!嫌なことあったら我慢するけどあとで大爆発する所とか(笑)
2位 A型☆キライ へ投票 (2005/01/10 18:27)
OかABがよかった
1位 O型☆スキ へ投票 (2005/01/11 16:32)
いい加減なとこがちょっとイヤだけど・・
4位 B型☆スキ へ投票 (2005/01/11 17:44)
自分の血液型キライなんてありませんー♪♪
4位 B型☆スキ へ投票 (2005/01/11 18:41)
芸術を目指してるからとっても満足
4位 B型☆スキ へ投票 (2005/02/06 08:23)
B最高!!!!!!!!!!!