メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
自分の血液型好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
自分の血液型好き?
No.2634
開始 2005/01/09 20:00
終了 2005/02/09 20:00
1位.
O型☆スキ
32.6%
(15票)
2位.
A型☆キライ
13.0%
(6票)
2位.
AB型☆スキ
13.0%
(6票)
4位.
A型☆スキ
10.9%
(5票)
4位.
B型☆スキ
10.9%
(5票)
6位.
どちらともいえない
6.5%
(3票)
7位.
B型☆キライ
4.3%
(2票)
7位.
O型☆キライ
4.3%
(2票)
7位.
AB型☆キライ
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/09 20:00
投票期間:終了
2005/02/09 20:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
O型☆スキ へ投票
(2005/01/10 16:12)
一番いい血液型だと思ってるよ!!嫌なことあったら我慢するけどあとで大爆発する所とか(笑)
A型☆キライ へ投票
(2005/01/10 18:27)
OかABがよかった
O型☆スキ へ投票
(2005/01/11 16:32)
いい加減なとこがちょっとイヤだけど・・
B型☆スキ へ投票
(2005/01/11 17:44)
自分の血液型キライなんてありませんー♪♪
B型☆スキ へ投票
(2005/01/11 18:41)
芸術を目指してるからとっても満足
B型☆スキ へ投票
(2005/02/06 08:23)
B最高!!!!!!!!!!!