メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [自分の血液型好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



自分の血液型好き?

No.2634
開始 2005/01/09 20:00
終了 2005/02/09 20:00
確定
1位.

O型☆スキ

15票
2位.

A型☆キライ

6票
2位.

AB型☆スキ

6票
4位.

A型☆スキ

5票
4位.

B型☆スキ

5票
6位.

どちらともいえない

3票
7位.

B型☆キライ

2票
7位.

O型☆キライ

2票
7位.

AB型☆キライ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


B型☆スキ

芸術を目指してるからとっても満足
👍 [No5] 2005/01/11 18:41info

投票した人


投票した人

B型☆スキ

自分の血液型キライなんてありませんー♪♪
👍 [No4] 2005/01/11 17:44info

O型☆スキ

いい加減なとこがちょっとイヤだけど・・
👍 [No3] 2005/01/11 16:32info

投票した人


投票した人

A型☆キライ

OかABがよかった
👍 [No2] 2005/01/10 18:27info

O型☆スキ

一番いい血液型だと思ってるよ!!嫌なことあったら我慢するけどあとで大爆発する所とか(笑)
👍 [No1] 2005/01/10 16:12info

投票した人
1