芸術を目指してるからとっても満足
自分の血液型キライなんてありませんー♪♪
いい加減なとこがちょっとイヤだけど・・
OかABがよかった
一番いい血液型だと思ってるよ!!嫌なことあったら我慢するけどあとで大爆発する所とか(笑)