メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
Aだって、根暗じゃない・目立つ人だっているんだ!勝手に地味とかいうな!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
Aだって、根暗じゃない・目立つ人だっているんだ!勝手に地味とかいうな!!!
No.2659
開始 2005/01/12 13:57
終了 2005/02/12 13:57
1位.
そうそう!!!
43.2%
(16票)
2位.
まあ一部はそうかも、でもたいがい根暗多い
18.9%
(7票)
3位.
地味とか言ってないから
16.2%
(6票)
4位.
A型根暗説は根拠のないデタラメ。
2.7%
(1票)
4位.
ってか根暗のほうがいい
2.7%
(1票)
4位.
てゆうかA型って全く根暗に見えない。
2.7%
(1票)
4位.
(´、ゝ`)アソ
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/12 13:57
投票期間:終了
2005/02/12 13:57
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そうそう!!! へ投票
(2005/01/15 13:11)
Aは可愛い子多いしぃ~~~~~
そうそう!!! へ投票
(2005/01/15 21:11)
あたしAだけど超目立つよ
てゆうかA型って全く根暗に見えない。 へ投票
(2005/01/20 16:08)
神経質→真面目→根暗って勘違いしすぎ。実際自分A型の友達いっぱいいるけど、どの子もユニークだし楽しいし。だけどしっかりしなくちゃいけない所はちゃんとしてるから、そこが好き。
そうそう!!! へ投票
(2005/01/23 11:57)
私の姉とお婆ちゃんは几帳面ではないけど、ムチャクチャ明るいです。恐ろしいくらいに。