メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Aだって、根暗じゃない・目立つ人だっているんだ!勝手に地味とかいうな!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Aだって、根暗じゃない・目立つ人だっているんだ!勝手に地味とかいうな!!!

No.2659
開始 2005/01/12 13:57
終了 2005/02/12 13:57
確定
1位.

そうそう!!!

16票
2位.

まあ一部はそうかも、でもたいがい根暗多い

7票
3位.

地味とか言ってないから

6票
4位.

A型根暗説は根拠のないデタラメ。

1票
4位.

ってか根暗のほうがいい

1票
4位.

てゆうかA型って全く根暗に見えない。

1票
4位.

(´、ゝ`)アソ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうそう!!!

私の姉とお婆ちゃんは几帳面ではないけど、ムチャクチャ明るいです。恐ろしいくらいに。
👍 [No4] 2005/01/23 11:57info

てゆうかA型って全く根暗に見えない。

神経質→真面目→根暗って勘違いしすぎ。実際自分A型の友達いっぱいいるけど、どの子もユニークだし楽しいし。だけどしっかりしなくちゃいけない所はちゃんとしてるから、そこが好き。
👍 [No3] 2005/01/20 16:08info

項目追加した人


投票した人

そうそう!!!

あたしAだけど超目立つよ
👍 [No2] 2005/01/15 21:11info

そうそう!!!

Aは可愛い子多いしぃ~~~~~
👍 [No1] 2005/01/15 13:11info

投票した人
1