| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Aだって、根暗じゃない・目立つ人だっているんだ!勝手に地味とかいうな!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
てゆうかA型って全く根暗に見えない。神経質→真面目→根暗って勘違いしすぎ。実際自分A型の友達いっぱいいるけど、どの子もユニークだし楽しいし。だけどしっかりしなくちゃいけない所はちゃんとしてるから、そこが好き。 👍 [No3] 2005/01/20 16:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |