メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型って自己中なのに加えてしつこい・・?!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型って自己中なのに加えてしつこい・・?!

No.2664
開始 2005/01/13 16:31
終了 2005/02/13 16:31

1位.

お前が自己中でしつこい

61.7%(29票)
2位.

血液型でしつこいとか決めるなよ

10.6%(5票)
3位.

うちBだけどあっさり。Aが1番しつこい

8.5%(4票)
4位.

そんなことないよ。byA

4.3%(2票)
5位.

テー作1回死んだら?

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/13 16:31
投票期間:終了2005/02/13 16:31
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前が自己中でしつこい へ投票 (2005/01/13 17:13)
てーかしつこいのはAとかABだろサル以下の知恵だな
2位 血液型でしつこいとか決めるなよ へ投票 (2005/01/15 10:56)
自分の周りにいるしつこい人の血液型ってだけでしょ。。全部が全部そうだとか決め付けるのはおかしいよ。
2位 血液型でしつこいとか決めるなよ へ投票 (2005/01/15 18:49)
そー言うあなたが意味プー