メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型って自己中なのに加えてしつこい・・?!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型って自己中なのに加えてしつこい・・?!
No.2664
開始 2005/01/13 16:31
終了 2005/02/13 16:31
1位.
お前が自己中でしつこい
61.7%
(29票)
2位.
血液型でしつこいとか決めるなよ
10.6%
(5票)
3位.
うちBだけどあっさり。Aが1番しつこい
8.5%
(4票)
4位.
そんなことないよ。byA
4.3%
(2票)
5位.
テー作1回死んだら?
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/13 16:31
投票期間:終了
2005/02/13 16:31
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
お前が自己中でしつこい へ投票
(2005/01/13 17:13)
てーかしつこいのはAとかABだろサル以下の知恵だな
血液型でしつこいとか決めるなよ へ投票
(2005/01/15 10:56)
自分の周りにいるしつこい人の血液型ってだけでしょ。。全部が全部そうだとか決め付けるのはおかしいよ。
血液型でしつこいとか決めるなよ へ投票
(2005/01/15 18:49)
そー言うあなたが意味プー